302555 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さゆステ!!

文化祭2005in横浜2日目

日付  :2005/10/09
種別  :モーニング娘。熱っちぃ地球を冷ますんだっ。
      文化祭2005in横浜
会場  :パシフィコ横浜
最寄り駅:みなとみらい

コメント:2日目は内容を把握して帰宅。この日はねぇ…本当に寒かったんですよ…。でも、内容は満足させるものでした!


今日は気合入れて8時に駅に!
…結果から言います、1000番台だったけど別に関係ないです。
なんかもう、運と行動力です。アクアシートがあって最前もそこまで最前じゃないですし。

と、言うわけで小雨降りしきるみなとみらいで凍えながら並び、整理券をゲットしステージを見て…。早くも13時ごろ暇に。
メインステージの劇は毎回同じですし、エコクイズとか漫才を後ろのほーのスペースで見てるならモニターをフードコートでいているほうがいい感じがしてしまいました。

ステージの内容としては、一回目だったのですが、メインの劇・マジック・クイズ・ドナルドw、そんな感じ。

劇は皆さん、長台詞をこなしてますねえ。さゆ…すげえよ、がんばってるよ。まあ、もう皆さんご存知でしょうが「矢口真里(子がついてたかな?)って子が男女交際発覚でモーニング学園を退学」とか「矢口はモーニング学園辞めてよかった」とか「矢口は勝ち組み」とか…自虐のオンパレード。
なんか…爆笑。

ベリーズは後ろを歩くだけ…。これは出演とは言いませんよ。客寄せのための無理やり演出だ!別にせりふを話せとは言ってませんが、中途半端なことは…いらないですよ。

小春もがんばってますね。学芸会っぽくて非常にok。っていうかまぢでそういう年齢なんですよね。凄いなあ。ほかのメンバーもそうですが、これで新曲変更とか、コンサートとか覚えること多すぎですよ。…凄い仕事です。

エコクイズはまあ安倍さんのボケ炸裂ですね。
食物連鎖とはなんだか知っていますか?
(●´ー`)<大事なことです
…台本ですか?そんな回答ばかりでしたが。
しっかし、なっちベリーズと肩並べてもそん色ないはしゃぎようです(笑い)

後浦による漫才もなかなか。あややは貫禄が違うなあ。

マジックは凄かった。「やったかな」ってハロモに出てましたよね。
あの人でした。ま、マジックですし内容はいいですよね。

あとはドナルド(去年同様めっちゃしゃべる)と踊って終了。

と、メインはこんな感じ。
明日の閉会式は整理券で入りたいなあ、と思いつつ1時間ぐらいぶらぶらして帰りました。ちょっと勉強しないとまずいですし。

でも、あんま連戦の必要ねえな…。

アクセス解析



© Rakuten Group, Inc.